しっぽパタパタ~ぶーちゃん連れて帰って来ました

連休明け
ぶーちゃんに会いに行きました



どう見ても体力無くなってる







元気になったワケではないけど
今のうちに自宅に連れて帰って穏やかな時間を過ごしてくれればと
迎えに行く決意をしました



特大のトイレを間違えて2個買ってしまい
1個は使っていなかった

こんな時に役に立つなんて・・・!



特大のトイレをベッド代わりにしてぶーちゃんを迎えに行きました


家に帰れる事が分かったように
しっぽパタパタ振ってゴキゲンです

DSC04437_convert_20140916220443.jpg

病院のケージの中
元気なくて表情もない

DSC04426_convert_20140916220406.jpg

庭について
ちょっとの間、外の風の匂いと音を聞きました

急に起き上がろうとしたり
何度も首を上げ周りを見渡したり
とても嬉しそうに私には見えました




連れて帰る事が出来て良かった・・・

もう立ち上がれないし歩けないけど
もしかしての奇跡を祈って

DSC04448_convert_20140916220551.jpg



今日の地震
みなさんの所では大丈夫でしたか?

大島も2度揺れた感じがしました
ゆる~い横揺れではなく強い縦揺れでした

大きい地震が多くて何だか心配ですね・・・

DSC04412_convert_20140916220334.jpg


『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり、ぶーちゃん

お迎え苦労様です、ぱす蔵さん
ぶーちゃん、一段と痩せましたね。
ぶーちゃんの身体を蝕むエイズが憎いです。
でも、ぶーちゃんの目が病院からぱす蔵さんの所に帰れて嬉しそうですね。
今日は、ご飯を食べてくれましたか?
ぶーちゃんの看護でしばらくは大変でしょうから、ブログの更新は出来るときで構いませんからね。
ぱす蔵さん、頑張り過ぎないでくださいね。
ぶーちゃん、生きるんだよ。

No title

ぶーちゃん、笑ってるね。
とても安心した落ち着いた顔になってますね。
良かった。

パス蔵さんは落ち着かないとは思いますが、
気負わず、無理せず、頑張って下さい。
いきなり涼しくなってますから、パス蔵さん自身のお身体も大切に。


昨日の地震、こちら中部地方はゆら~ゆら~という感じの気持ち悪い揺れでした。
ちょうど横になっていたので余計にそう感じたのかも知れません。ちなみに我が家のワンコは全く気付いていませんでした。
一夜明けて、特に大きな被害は出てないようで安心してます。
何だかあちこちで大きな地震が起きて恐いです。

No title

ぶーちゃん、お帰りなさい。
大好きな海の音を聞きながら、大好きな人のそばで
出来るだけ長く 幸福な時間を過ごしてください。

ばす蔵さん、ご苦労さまです。
どうぞ お身体に気をつけて頑張ってください。

No title

ぶーちゃん、よかった。帰ってこれたね。ホント、よかった。
ちゃんと、シッポで感情を表しているんですね。
猫エイズ、目の当たりにするとやっぱり辛いですが、
ぶーちゃんが、お外で頑張って生きてきた証でもあるのかな。。
お外の猫さんはホントに過酷で生きているんだな、と
改めて思いました。
少しでも長く、穏やかな日々を送れますように。。。

黒猫の母さん。

一晩ゆっくり寝て逝ってしまいました・・・。
でも退院時は本当に嬉しそうにシッポ振って
喜んでました。

応援頂き有難うございました!
何のタイミングなのかぶーの子分が頭の皮がベロっと
剥がれた状態で夕方現れました・・・。
捕獲器掛けたのですが入りません。どこかに強い♂猫が
いるのでしょうね・・・。

yukiyaさん。

良い顔してるでしょう???
嬉しそうでしたよ。
虹の橋を渡るのちょっと早すぎでしたね・・・

野良猫の生活が穏やかになるよう
頑張りたいです。

応援ありがとうございました!

ゆずままさん。

せっかちなぶーちゃん
一晩ゆっくりしたら逝ってしまいました。
猫エイズの蔓延を止めるためにも
TNR!頑張ります!

応援ありがとうございました!

トムさん。

最後くらいは家の中でゆっくりしてもらいました。
外に作ってもらったぶー用の家。
誰が今度は住むのでしょうか?

外の猫は本当に大変です。
少しでも穏やかに暮らせるよう手助けしたいです。

応援ありがとうございました!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク