ぶーちゃんその後・・・②

7月の初め
突然姿を消したぶーちゃん



そして1か月後
変わり果てた姿で我が家の庭に現れたぶーちゃん

ガッリガリに痩せて顔も変形し
猫間違いされたぶーちゃん

DSC09901_convert_20140902212824.jpg

その後
強制入院

左8月11日、右8月16日
DSC00150_convert_20140902212910.jpg  DSC00945_convert_20140902212952.jpg

左8月23日、右8月29日
DSC01961_convert_20140902213042.jpg  DSC02383_convert_20140902213119.jpg

8月13日の傷口
DSCF0696_convert_20140902213207.jpg

今日9月2日の傷口(入院23日目)
DSC02798_convert_20140902213447.jpg

明らかに
傷が小さくなって来ているし筋や筋肉が見えなくなるほど
皮膚が再生して来ている

『良かったね~♪ぶーちゃん・・・傷、治って来てるね・・・』
DSC02802_convert_20140902213531.jpg

包帯を巻く腕の肩の部分が浮腫むと言う話を受け
血液検査をしてもらう事に

エイズ白血病も含めて・・・


そしたら大変なことが分かって・・・!

DSC02805_convert_20140902213608.jpg

腎蔵が全く機能してない事が分かりました
腎不全だそうです

そしてエイズキャリア

エイズキャリアで腎不全
エイズを発症しているとしか考えられないそうです

治療としては
今年から認可された腎臓の薬を飲ませてもらっています

(BUN尿素窒素の桁違いな数字に驚きです)
DSC02808_convert_20140902213940.jpg

食欲も落ちて我が家から持ち込んだ大好きなマグロの缶詰も食べなくなり
今はa/d缶を食べているそうです

歯もなくて
口内炎が酷くて
ペースト状の物しか受け付けないようです


あとは皮膚が出来て
ケージの中で過ごせるようになったら我が家へ帰って来ます
そう言う予定です

でもまだまだまだまだまだです

院長先生には
エイズの影響から来る腎臓の状態があまり良くない事を告げられました






でも
ぱす蔵は諦めません



エイズに負けるなーーー!
怪我治して我が家へもう一度帰っておいでーーーー!

腎臓の薬が効いて体調良くなって
大好きなマグロ缶食べられるようにガンバレー!ぶーちゃーーーん!!






本当は
今すぐにでも家に連れて来たいです

こむぎやましゃみたいに病院の病室で突然ひとり息を引き取らせるのは嫌です・・・
せめて我が家でみんなのいる所でパスタとななの声が聞こえるこの家で
最後をのんびり送らせたい・・・

でも傷が治らなければそれは叶わない










でも最後の最後まで諦めませんよ
大丈夫!!



『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーちゃん、がんばって!

はちさん。

応援ありがとうございます♪
夏のフリマ用に作って頂いたリストウォーマー
フリマが中止になってしまいました。
次は秋のフリマに出店する予定です。
その時に販売させて頂きます♪

No title

ぶーちゃんのその後、気になってました。
お外ネコさんと猫エイズは、なかなか切り離せない問題ですよね。。。
でも、こんな状態でも、ぱす蔵さんちに来たということは、
残り短い時間を、ぱす蔵さんちで過ごしたいと思っているのだと
思います。

ぶーちゃん!!頑張って、傷を治して、ぱす蔵さんちに行くのだー!!

トムさん。

心配頂き有難うございます!
上手く行かないものですね・・・
やっとストレスないよう捕獲出来て病院へ行って
傷を治せるようになったのにエイズの末期症状が出ていたなんて・・・。

傷と腎不全どちらが先に治るか・・・
傷が治るより先に身体がもたないかもとも言われてます。

どうしても家に連れて帰って来たいのです。
もう一度大好きだった我が家の庭の匂いをかがせてあげたい・・・
パスタとななの声を聞かせたい

応援下さり本当にありがとうございます♪
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク