トラチビ目が開いたよ~♪


にぃが夏休み中北海道へ行ったのです


にぃは何だかんだと北海道は3度目?のような記憶が・・・
今回はフェスですって!

『行きたいでしょう~(笑)』なんてぱす蔵に言いながらとっととひとっ飛びして行きました
フェス会場の写メ送ってきたりお土産は何が欲しいと電話して来たり
一応は気を使ってくれたようです

そして・・・目玉のおみやげ!
ライジングサンのフェスTを買って来てくれました

でもでも最大にぱす蔵の心を揺るがしたのは・・・・!
ボリリンとつららんがいつも遊びに行っているドッグランのすぐそばが
このライジングサンの会場だったと知った事です

こうなるとフェス会場よりボリリンとつららんのドッグランの方が気になる比重が大きくなります(笑)
いつかきっと・・・・!ぱす蔵もひとっ飛び!

DSC01135_convert_20140818210432.jpg  DSC01136_convert_20140818210458.jpg

で・・・
にぃが昨夜の竹芝からの大型客船に乗って今朝帰って来たので
朝の5時過ぎから旅行の荷物の荷解きしたりでドタンバタン・・・・!

その騒ぎでパスタもななも珍しく起きて来ました
そして山から日が出る前に朝散歩へ行けたんです~!

『久しぶりのお外です(笑)』   byパスタ

DSC01171_convert_20140818210534.jpg

朝早くから起きていたのに今日の夕方散歩は
6時半過ぎてしまい(汗)

もうあたりは薄暗くなっていました
でも夕焼けがきれいだったし風が涼しかったです

DSC01249_convert_20140818210634.jpg

あ~。。。写真がボケボケだぁ~。。。
目が開いたのに・・・

トラチビ目が開いたんです!

ミルクもたっくさん飲むようになり
夜は朝までぐっすり寝るようになりました

DSC01189_convert_20140818210559.jpg

これでどうでしょう?
目が開いてるでしょ~

DSC01180_convert_20140818230245.jpg

ミルク飲み過ぎで放心状態(笑)
このあとさすが赤ニャン・・・ソッコー寝落ちします

DSC01203_convert_20140818230408.jpg

トラチビを道のど真ん中から助けてくれた人が
トラチビのミルク代を支援下さったのですよ

有難いです。感謝です。

そして猫を見捨てられない優しいお姉さんが
岡田港の仔猫2匹を家に連れ帰ってくれて育ててくれてる
もちろん自分の家族として・・・

このお姉さんは岡田港のたくさんいる野良猫のうちの1匹が
しっぽを車に轢かれてしまい怪我をしたんだけど
その野良猫も病院へ連れて行ってくれたの

そして怪我が治るまでと言いながら
今ではお姉さんちの子
家猫になってます




優しい気持がちょっとづつ集まれば
助かる小さな命も増えるはず

助かった命の猫達に不妊去勢手術をすれば
一代限りのしあわせな猫生が送れる♪



そんな話を今日は色々な所で耳にした
しあわせな日でした♪




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク