キレイキレイ


夕方散歩

6時近くなのにまだ蒸し暑く
汗をかきました



『ななは冷え冷え巻いてるから大丈夫~!』

DSC05884_convert_20140625191621.jpg

チビとチッチ
昨夜はグッスリ寝ていました

途中何度かチビとチッチを見に行ったのですが
ふたりとも目も開けず爆睡していました

ゆっくり寝てくれて嬉しかったです!


今朝のチッチ

昨日は無理して目の周りの汚れなど
拭くのはやめておきました

DSC05819_convert_20140625191703.jpg


今朝、朝ご飯の前に
顔をキレイに拭いてみました

目の周りの汚れを拭いたら
ほら♪ スッキリ!!!

可愛い目が現れました


でも
3段ケージの一番上から降りて来ません

DSC05868_convert_20140625191729.jpg

チビはケージのドアを開けておくと
自分で降りて来ます


シロと何か確認し合ってます
兄妹なんだけど・・・

まだ打ち解けていない感じです

DSC05837_convert_20140625191800.jpg

でも!!!(笑)

ぱす蔵が顔を拭いたり鼻を拭いたりすると
遊んで~!遊んで~!と手を伸ばして来ます

人間大好きなチビ!
8か月もの長い間、人間と一緒にいられなくって
寂しかったことだと思います

身体全部で甘えて来ます

DSC05863_convert_20140625191827.jpg

チビとチッチが来てから
みかんの耳がこんなになってしまいました・・・

怖いのでしょうか?警戒しているのでしょうか?

DSC05877_convert_20140625191941.jpg

黒蜜は
こんな所まで登れるようになりましたよ~!

DSC05832_convert_20140625191850.jpg

そして黒蜜親子のケージにチビが入ったら
ナント!黒蜜は毛を逆立てチビに文句を言いに行ったのです

仔猫なりの低い声を出して『ウゥ~~~~!!』って(笑)

DSC05879_convert_20140625191915.jpg

もしかすると自分のお父さんかもしれないのに???


『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チッチ、目目きれいにしてもらったら美猫さん〜♪

みかんはなんか複雑な表情で猫社会も大変ですね。笑
黒蜜ちゃんは張り切ってますね。笑
まっくろくろすけみたいであいかわらずかわいい〜

hanabiotaさん。

みんな白い猫なのに8カ月分の野良生活で
あちこち色々な色になってしまっています。
でも目の周りの汚れを拭いただけで
表情も変わって可愛くなりました♪

黒蜜は日に日に大成長していますよ(笑)
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク