帰って来るよ~♪



『みかんがななのお水飲むんです・・・・


DSC04355_convert_20140614211629.jpg


新しい土砂崩れなのか?
小さかった土砂崩れ現場がこの所の雨で大きくなったのか?
前から崩れていたのに気付かなかったのか?


岡田地区の上の斜面に土砂崩れ現場発見!?

DSC04057_convert_20140614211429.jpg

測量用の機械でその土砂崩れ現場を見に行きました!

崩れた斜面の岩までキレイに見えました
それにしてもここって崩れてましたっけ???

DSC04381_convert_20140614211653.jpg

土砂崩れだけ見るのではもったいないので
パスタの病院が見えるかも!!!と・・・

先日、hanabiさんに教えて頂いた
病院の近くの太陽光パネルを探す事に・・・

太陽光パネルすぐ発見出来ました!


そしてその斜め上にオレンジの建物が!!!!
パスタが入院している病院が見えたんです

でもカメラで望遠で撮ったら・・・
分からなくなってしまった


DSC04367_convert_20140614211719.jpg


『パスタ帰って来るんですよ♪』

DSC04405_convert_20140614211813.jpg

そうなんです!

今日、病院から電話頂いて
月曜日に退院出来る事になりました!

応援下さった皆さまありがとうございます!
月曜日迎えに行って来ます


お尻治ったかな?
検査の結果はどうだったかな?

どんな反応するのか楽しみです♪


『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パスタ君、もうすぐ退院ですね。
ななちゃんもお留守番さみしくなくなりますね。
よかったね♪

退院したら、改めておめでとうを言わせていただきます。

ななちゃん、

ネコと仲良くできるのですね。いいなあ。
アリシャはちょっと無理そうです。
殺気が出ているので……。

パスタ君よかった!!

No title

パスタちゃんの退院が月曜日に決まったんですかぁー。
ぱす蔵さん、早くパスタちゃんに会いたいでしょうー。
ななちゃんも寂しがっていたから帰ってきたら喜ぶことでしょうね。
きっとパスタ君もぱす蔵さんのお迎え待っているだろうなぁ~。
月曜日に雨が降らないといいですね。

よかった、よかった

ほんと、待ち遠しいでしょうね。
ななちゃんのその時の反応、楽しみにしていますよ。

No title

ななちゃん留守番中はねこずに幅を利かされてたのね。笑

パネルとオレンジの建物すぐわかったんですね!すごい!

パスタくんの順調な術後経過、本当によかった!
明日なで回すのを楽しみにしてます〜♪

はちさん。

はい。ご心配お掛けしました!
はちさんに頂いたジャーキーで退院祝いしますよ♪

スピアリ父さん。

皆さんお元気ですか?
ななも外の猫には狩モードですよ(笑)
きっと一緒の空間にいたらアリちゃんも大丈夫だと
思いますよ~♪

明日からまたみんな一緒です♪
ありがとうございます!

黒猫の母さん。

おかげ様で術後、順調のようで
予定通り明日、退院です♪

こんな長い間家族と離れた事ないし
ましてまったく違う環境の中ですが
パスタみなさんに甘えているようです(笑)
それだけスタッフのみなさんが動物に心を寄せて下さる
安心出来る病院だと思いました。

BJAmomさん。

こちらがワクワクしていても
パスタは・・・(笑)
でもななとのご対面は興味津々ワクワクです♪

hanabiotaさん。

もうネコズがななと朝の時間を共有するようになって
1週間・・・
ななの方がまだドキドキしています(笑)
ネコズ。特にグレは普通に過ごしてますから・・・。

パネルの斜め上のオレンジの建物!
見えた時は感動でした!
昔々、伊豆半島と大島を橋で繋ごうと言う計画が浮上したのに
色々な大きな力が反対して流れた事があるんですってー!

明日はまたお世話になります!
たくさん撫でまわして下さい(笑)
よろしくお願いします(^^ゞ

No title

ななちゃん、困った顔してる。
でもそこで奪わず困ってるななちゃんが大好きですよ。

そして土砂崩れ(?)ですが。
確かにへこんでますね。土砂崩れなのか、崩れる前に留まっているのか、はたまたそう見えるだけなのか…。
役所はどう言ってますか?
これから台風シーズン、ますます気を付けなきゃいけませんね。

そして
ぱすたちゃん。
月曜日に退院ですか。では火曜にはブログで見られるのかな?
元気にしてるかな。ななちゃんも楽しみですね。
ブログの更新、楽しみにしてます。

いよいよ明日、パスタ君が退院して来るのね♪
元気な姿を見るのがとっても楽しみです(*´∀`*)

ななちゃんも大喜びでしょうね!

yukiyaさん。

土砂崩れは今、確認中みたいです。
最近の雨は降ると雨量が多いですから気をつけます。

帰って来ましたよ。パスタ・・・
今は大爆睡ですよ!

ななちゃんファンさん。

トム君の治療の時も家族みんなで考え治療方針を決めましたよね~
我が家も後悔のないようにとにかく一度専門医に診て頂こうと行って来ました。
無事、帰って来られて近所の方々も喜んでくれて・・・
ななはずっと帰って来たパスタにくっついて歩いてましたよ(笑)

少しでも長く身体が楽で楽しく過ごしてくれたら良いなと思っています。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク