今年はちょっと違いマス


今日も良い天気~♪




野良猫1号のぶーちゃん
傷だらけです・・・

彼女の取り合いでたくさんの♂猫と縄張り争いしたのだと思います

身体が疲れるとウチの庭へ来て2,3日身体を休め
また姿を消します
2号も姿を消してずいぶん経ちますが・・・

ぱす蔵が勝手に野良猫1号、2号と呼んでいるだけで
本当は近所に餌やりさんがいるらしいのです




今朝はカーコが花壇の中に隠しておいたおやつを
取りに来ていました

猫がこんな近くにいるのに・・・
カーコってば(笑)

カラスがこんな近くにいるのに
ぶーちゃんも・・・(笑)

この庭ではお互い安心しきっている仲のようです


DSC09233_convert_20140426214338.jpg


最近・・・
霞がかかって伊豆方面が見えないんです

夕方散歩タイム
出帆港が元町港だと最終のジェット船を見る事が出来ます


DSC09283_convert_20140426214420.jpg


めずらしくななが何かの匂いに引き寄せられて
波消しブロックを降りたそうにしていました

潮も引いているので
波打ち際まで降りて行くと・・・?



『シャッキーーーーン!!!キラキラ~~~!!』
目の輝きが変りました(笑)


DSC09314_convert_20140426214655.jpg


『コレです~♪』


DSC09317_convert_20140426214519.jpg


『この匂いです~~!!』


DSC09319_convert_20140426214727.jpg


波打ち際に打ち上げられたたくさんの種類の海藻に
大興奮のなな

尖った葉っぱを食べるよりお腹には良いかもだけど
食べてお腹ピーになったらどうする~???


なんだかちょっと心配。。。


DSC09323_convert_20140426214554.jpg


いつもなら
波が寄せる音に怖がり腰が引けてたけど

今年のななは海藻に夢中で
波の音なんか耳に入らないようです



『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

輝いてますね〜

眼が!?
でもウミガメの死体とかじゃなくてよかったです。
昨夏アリが上記のものにすりすりして、むちゃくちゃ臭くなってましたで……。

スピアリ父さん。

キラリン~!!!
って感じです(笑)

アリちゃん・・・そんな事してしまったんですね。。。
でもワンコってミミズの干からびた物などの
その臭いはやめて!!と思う物にスリスリ好きですよね~(汗)
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク