やられっぱなしだぁ~


シロたん・・・


少しづつケージから外の世界へ。。。


普通は緊張すると思うのですが・・・
ケージから出て一番最初にした事は
膝の上に乗って毛繕い(笑)


パスタとななの方が緊張気味です


DSC05953_convert_20140405193543.jpg  DSC05977_convert_20140405193611.jpg


『ママ~動くんですけど・・・』


DSC05981_convert_20140405193641.jpg


小さい動くモノ!!
ななはちょっと怖いそうです・・・


DSC05999_convert_20140405193710.jpg  DSC06005_convert_20140405193736.jpg

rinaが抱っこしている小さい白い動くモノ
気になるし近くへ行きたいでも・・・でも・・・でもぉ~!!!!

やっぱりななは逃げ腰(笑)

DSC06015_convert_20140405193810.jpg


rinaが。。。

長い休みが取れたのにはなちゃんに会えなくてショック・・・
と落ち込んでました

今日も風が強いので会えるかどうか分からないと話しながら夕方散歩へ


はなちゃんを探しながら車で海岸をブーーーン!!


もう会えないと諦めて帰ろうとした時
はなちゃんの姿が!


rina・・・
思わず車から飛び降り

はなちゃんの元へ



はなちゃん♪rinaと遊んでくれてありがとう!


DSC06061_convert_20140405193837.jpg


さっきシロたんがパソコンのキーボードの上を歩いたんです・・・
そしたら文字が・・・打てなくなって・・・

普通に打つと小さい青い文字が反映されちゃって・・・泣


仕方ない・・・
編出したのは左下のfnと書いてある文字盤を押しながら右手だけでタイプする


すると変換出来るのですが
両手でタイプ出来るように直さなくちゃ!




『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シロたん大物ですね~♪

No title

シロたん....大物・・・
ななちゃん、たじたじ〜笑

No title

しろたん、「NumLock」キーを踏んじゃったのかしらね。
キーボード右上辺りにある「NumLock」キーを押しても変化なければ、次に「Fn」キーを押しながら「NumLock」キーを一度だけポンと押してみてどうですか?


メル母さん。

はい(笑)
ななもパスタもやられっぱなしですよ~!

hanabiotaさん。

見ての通り・・・
ご想像通り・・・
パスタもななもド緊張(笑)

BJAmomさん。

元に戻りました~!!!
ありがとうございます♪

このままどうしようかと・・・
やはりBJAmomさんにお伺いするのが一番ですね。。。
お忙しいかと思いちょっと遠慮しましたぁ(汗)
ありがとうございました♪

戻ってよかったですね

NumLockキーでなかったらどうしようかと。(笑)
良かったですね。

BJAmomさん。

すみません・・・
お騒がせしましたー!

ホント良かったです♪
ありがとうございました!
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク