少しづつ少しづつ・・・



モコモコの白い雲と
真っ青な空がまぶしいーーーー!




鳥が飛んでるのわかりますか???


DSC01197_convert_20140304204732.jpg


先週のポカポカ陽気につられて
種から育てたミモザが黄色い花を咲かせました

ミモザの花とムスカリの花
なぜか好きなんですよね・・・

色合いかな?
プチプチの小さい花の形かな?

とにかく可愛くて・・・


DSC01221_convert_20140304204805.jpg


急きょ。

いつものバイト先が終わってからもうひとつのバイトへ行く事になり
すっかり帰宅が遅くなり・・・


みんなのご飯もお散歩も
真っくらくらー


ななには何か見えるらしいこの表情(汗)


DSC01239_convert_20140304204916.jpg


真っ暗すぎて足元が見えなくなってしまったので
早々にUターン(笑)

こんなに暗いと思わず懐中電灯を持って行かなかったのです。。。


DSC01246_convert_20140304204839.jpg


でも確実に
春は訪れてますよね・・・


雨が降るたび
暖かくなる・・・



もう少しもう少し・・・
暖かくなるまでもう少しですね♪





『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱす蔵さん、お仕事お疲れさまです~!
鳥さん、見えましたよ(^^)v
ミモザの花ですか、可愛らしいですね。
写真で見ると本当に春のようです。
こちらは今週からまた真冬日に戻ってしまいましたが、
確実に春は近づいていますよね。
お散歩がんばりましょうね~♪

No title

私もムスカリ好きです〜
紫のつぶつぶかわいいですよね♪
春の空気に変わり始め大島が霞むことが多くなりました。

ななちゃんには虹の橋を渡ったお友達が見えてるんですよ〜
大丈夫ですよ〜!
でも暗い夜道のお散歩は足元に気をつけてくださいね
わたくし、江戸時代におしゃれなセレブわんこが集まる世田谷公園の噴水広場で溝にすっぽりはまったことがあります・・・凹

ボリ母さん。

ありがとうございます~♪
昔のようにスラスラPC作業が出来ず・・・
予想以上に仕事をこなすのに時間が掛っています。。。

鳥さん見えましたか???
トンビかな???と思いましたが・・・

お天気が不安定ですね・・・
北風が吹くと一段と寒くなり南風で日が射せばシャツ1枚でも
過ごせますよ。

待ち遠しいですね。。。
ムスカリが咲くと大島も春真っ盛りです。

hanabiotaさん。

そうですね・・・
こちらからも伊豆半島が霞むようになってしまいました。
でも暗くなって建物の灯りが見えたりもしていますよ。

ななはいっつも一緒に遊んでいるみたい・・・
ご飯食べる時もおやつあげる時も一度、立ち止まって
上を見上げて・・・

我が家も江戸時代
パスタを連れて良く世田谷公園行きましたよ。
子供達が汽車に乗りたくて良く行きました。
でも溝とは・・・痛かったでしょう・・・泣
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク