冬は時間が足りません・・・



まずはお知らせです♪


明日16時53分よりTV朝日スーパーJチャンネルで『山科のみんな』
がTV出演するそうです♪


きっとブンちゃんが・・・
期待通りの俳優犬に映っている事でしょう♪



  ~~~~☆★☆~~~~☆★☆~~~~☆★☆~~~~☆★☆~~~~



只今。。。


本業中・・・




でも色々と気になる事があって
町へ出掛けると

またまた気になる人と偶然会って
色々話し込み・・・

30分で家に戻って
仕事始めようと心に決めるのだけど

なかなか思うように・・・
じゃなくて

話し込むと止まらなくて~(笑)



あーーーー
大幅に予定がズレ込んでおります


DSC07753_convert_20131209205351.jpg

夕方散歩も
ズレにズレ込んで

すっかり外は暗暗です~

DSC07769_convert_20131209205420.jpg

お隣のスーパーも夕方の買い物の人達の車で満車!

駐車場に入る車と
買い物を終え駐車場から出て行く車で大混雑

DSC07770_convert_20131209205450.jpg  DSC07772_convert_20131209205515.jpg

駐車場の前を通り掛かった時
出入りする車が大渋滞!

渋滞が解消する数分間
ななはイイ子で舗道で待て!しました


『ちゃんと待て出来て偉かったね♪なな・・・』

DSC07774_convert_20131209205542.jpg

明日は
また荒れ模様の予報が出ています

また南からの風が強く吹き
前回のような突風、竜巻に注意した方が良いそうです


今でも雨のたびに
ビクビクしながらもジッと家にいる事しか出来なくて・・・

DSC07777_convert_20131209205620.jpg

お昼前後が
一番雨、風、雷が激しくなる予報だそうです




私は明日も家で仕事です

それだけでも気持ちが楽です





『パスタとなな』

いつもいつも
ポチッとありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時期は日が短いですからね。
私もジャム作りとか、かぶら寿司作りとか・・・
師走に限って気になる事が増えて・・・・
ゆずの散歩に出ると 色々歩き回って、お友だちに会って・・・・
もう一人、ゆずママが欲しい!とぼやく毎日でございます。

今朝は空がまっくらで雨が降っています。
雷も鳴っているので ゆずは朝から震えています。
大雨にならないと良いのですが・・・・
最近の天候の激変は 本当に不安になりますね。
どうぞ お気をつけて!

ゆずままさん。

ゆずままさんのブログは
とってもゆったりした時間が流れていて
美味しい物が作れるゆずままさんを
とてもうらやましく思います。

でもゆずちゃんとお散歩へ行くと
ゆずままさんも捕まってしまうのですね(笑)

今日は1時間ほど激しい雨、風、雷でしたが
過ぎ去ったあとは暖かい陽射しが射しました。

明日はまた寒いそうですね。
体調崩しませんようお気をつけ下さい♪

No title

こちらでも宣伝して下さっていたのですね。有難う~!
私は今しがた録画した番組を見ました。

ところで今日の雨はこちらでは酷かったのですが、被害が無かったことを祈ります。雷もすごくて、きっと大島もですよね。ななちゃんも怖かったでしょうね。

BJAmomさん。

ブンちゃん達のしあわせな表情をみんなに見てもらいたくて・・・
ブンちゃん、ダイちゃん、むっちゃん、アミちゃん、みんな良い顔してました♪

今日の雨は凄かったですね~。。。
雷の音が大きく地面が揺れるほどの音だったので
ななは・・・落ち着かず。。。
私のうしろを付いて歩いてました。
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク