思いがけない贈り物♪


朝からモワ~ンとした空気・・・湿度が高くて・・・エアコンが欲しい気分・・・。
そんな中でもななは元気!!笹が食べたいとぱす蔵ママにわがまま言ってる

でもね・・・

もうななの届くところに笹はないんだよね全部食べちゃったでしょ~
もう庭の笹の葉はボロボロだよぉ
SANY0055_convert_20110930194753[1]
・・・・それを聞いたぱす蔵おばあちゃん!

ななにプレゼントを持って来た
ななが届かないところの笹の葉~~~     N:「うれし~~~ぃ おいし~~~ぃ
SANY0052_convert_20110930194708[1] SANY0062_convert_20110930194824[1]

N:「ん?ひとりでコーフンしてごめんなさい」   N:「ごちそうさま
SANY0063_convert_20110930194939[1] SANY0067_convert_20110930195024[1]
ご満悦って・・・こういう事かなぁ???
ぼくは笹の葉をもらってもご満悦にはならないなぁ~



そして、夕方の散歩の時の事・・・・

とうとうご対面を果たした・・・なな         じゃ~ん!!ぶーちゃん猫
SANY0072_convert_20110930195229[1] SANY0074_convert_20110930195404[1]

今日は隠れなかったんだょ            なながぶーちゃん猫を見つめる事、数分。
SANY0070_convert_20110930195328[1] SANY0077_convert_20110930195507[1]
最後は首輪を持たれ帰って来た(笑)




                      ☆~☆今日のだい☆~☆
SANY0043_convert_20110930194239[1] SANY0045_convert_20110930194309[1]
「あそぼ~!!」                   「あそぼ~よ~!!」

SANY0046_convert_20110930194332[1] SANY0048_convert_20110930194416[1]
「ね~ね~!!あそぼ~よ~!!」         「親ぶ~ん!!お呼びですかぁ~?」

今日はタイミング良くだいが起きていたのでパチパチ、シャッターを押していたら
手をにゅ~っと出して来て・・・遊ぼうポーズ♪

薬もちゃんと飲めておりこうだぁあと・・・一週間で完治予定の一カ月だね!!



~・~ぱす蔵ママひとりごと~・~

今日は可愛い女の子がふたり・・・お店の取材にやって来た!
大島、八丈島、小笠原諸島の特集を組むのだそう

とっても熱心に撮影をしていた

ななの事が話になり・・・
震災後、被災者さんの取材もしたそう。


取材が終わり・・・
お店の周りの石垣に感動してくれてたのが印象的なとっても可愛い編集者さん達でした。

ありがとうございました







プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク