被災犬ポスター第二弾!貼り替え終了しました!!

みなさん。

いつもご協力頂きありがとうございます♪
おかげさまで・・・貼り替え終わりました~♪♪

新しいポスター見かけたら・・・是非一度、見て下さい!
お願いします。

写真の犬達も笑顔が増えました!!

SANY0026_convert_20110530174951[1]      SANY0028_convert_20110530175022[1]

☀ポスターを貼って頂いているご協力店(敬称省略)☀

差木地   タイガー

野増    大黒屋

元町    天野酒店
       フジカフェ
       au大島店
       べにや
       東海汽船 大島マリン(大型船)
              大島バス
       さむかわ食賓館
       梅田商店
       谷口カメラ店
       岡山商店南・北スタンド
       Docomo大島店
       やなせ製作所
        
北の山   クロネコヤマト大島営業所
       八木商店
       オーレック
       シャロン洋菓子店

岡田    居酒屋ごろう
       げんろく
       秀 虎
       岡田給油所

泉津    武田商店
       ち び 


☀募金箱を置いて下さっているご協力店(敬称省略)☀

差木地    タイガー

野増     大黒屋

元町     谷口カメラ店
        岡山北スタンド

北の山    オーレック
        シャロン洋菓子店

岡田     秀 虎
        岡田給油所

泉津     ち び 



以上のご協力店様のもと、島内を始め、観光または仕事で訪れて下さった方々にも
ご理解とご協力を呼び掛けて頂いています。



先月の話ですが・・・

たまたま仕事で大島を訪れていた方が、仕事で使っていたレンタカーに岡山商店北スタンドで
給油をしました。そして、店内の自動販売機で飲み物を買ったそうです。

その時、店内に貼ってあったこの被災犬のポスターを見ていたそうです。

給油を終えたその方はガソリン代を清算するとそのまま帰られたそうです。。。


少しして。。。


先程のレンタカーの方がまた、現われたそうです。

なんと!両手にたくさんのドッグフードを抱え、来てくれたのです。


聞くと・・・ご自宅で犬を飼っていらっしゃるとの事・・・。
お役に立てればと・・・ドッグフードを買って持って来て下さったのです!

感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

たまたま大島に仕事で来て・・・
たまたまレンタカーに給油して・・・
たまたま被災犬のポスターを見てくれて・・・

本当にありがとうございました!




ゴールはまだまだです。。。

最後の一頭が大島を離れるその日まで・・・
ご協力、ご支援よろしくお願い致します。


質問、ご要望など・・・何でも結構です。
何かございましたら遠慮なくコメントからでも
ご連絡下さい。

お待ちしています♪




ぱす蔵
      

被災犬ポスター第二弾!貼り替え開始しました

SANY0016_convert_20110527142139[1]

本日より、ポスター貼り替え開始しました!

ひでママ、Kちゃん・・・忙しい中作成頂きありがとうございました。


ポスターを貼り替えに行ったら・・・・

「飼い主さん。見つかったの?」
「次は何が必要なの?」
「よく質問される事があるんですよ~」
「みんな・・・良く見て行ってくれます!」
「みんなに頑張って!って伝えてね!」
「ポスターはずっと貼って良いからね~」

などなど・・・・。

温かい言葉を掛けて頂き!頑張ろう!みんな!!
って。

大声で叫びたくなりました(笑)



また、お店の方にたまたま食べに来て下さった・・・
岡田給油所Kさんご夫妻、居酒屋ごろうさんご夫妻の方々には・・・
図々しくも貼って頂けるよう頼んでしまいました。

いつもご協力頂きありがとうございます。。。




ひとつ・・・個人的にお願いがあります。

最近、飼い主さんが見つかった「あーちゃん」のブログ。
あーちゃんの本当の名前が分った時の記事に
飼い主さんの親戚の方がコメントを下さっています。

あの地震の日の何があったのか?それからの・・・
政府の対応とか・・・。

おじいちゃんとあーちゃんの2週間・・・。

被災した方々のありのままの思いが綴られています・・・。

是非。コメント欄を見て頂けますか?お願いします。
  
あーちゃんのブログです。
『WAN LOVE』

辛く、寂しい思いもしちゃったけど・・・
飼い主さんと連絡が取れて、本当の名前・・・カールちゃん・・・
も分って・・・。

良かった♪良かった♪良かったね♪カールちゃん(あーちゃん)




ぱす蔵

新しいポスター

出来ました!!

被災犬ポスター第二弾!!


SANY0016_convert_20110527142139[1]


ひでママ。いっそがしい中、ポスター作製
ありがとうございましたぁ~。

パウチ終了しました・・・。



あと、追加10頭のプリント、パウチをしたら
貼り替えに出発します・・・。

貼り替えは・・・
明日からになってしまうと思います。



ボランティアのみなさん、ご協力ありがとうございます!
これからも色々なアイデアをお願いします。。。

気が付いた事があったらすぐ、ご連絡下さい。


よろしくお願いします!!



また、引き続き・・・施設のドッグランに日影の休憩所を作ってあげたいので
不要な木材等・・・ありましたらご提供頂きたくお願い致します。

もちろん!日曜大工さんも募集中です!



また、施設に電灯の設置を計画しています。
電灯は3台、ご提供頂きました。あと、電柱が2本足りません。
不要な電柱・・・ありましたらご提供頂きたくお願致します。

ありがとうございました!ご提供頂きました!


お願いばかりで申し訳ありませんが・・・
犬達の生活の安定のため、ご協力お願い致します。





ぱす蔵


おめでとう!あーちゃん♪ありがとう!さつまどんママ♪

ぷーさんのところに第二陣でうちのなな達と一緒に避難して来た中の一頭に『あーちゃん』という
女の子が居ました。

あーちゃんは都内のさつまどんママの元で一時預かりされてました・・・その様子はこちらで・・・!

あーちゃんのブログです・・・『WAN LOVE』・・・最後は涙なしでは見れません!号泣です!!



でも、あーちゃんのしあわせのため・・・♪いえいえ・・・しあわせなあーちゃんのため♪
ブログご覧下さい。是非、ご覧頂きたいです。。。。




私は。。。明日までの用事の予定が・・・今日、終了しました(汗)
なので・・・早々に帰って来ました。

夕方、パスタと、ななをペットホテルへ迎えに行くと・・・『おかえり~!待ってたんだからぁ!』って。
ワンワンないてくれるんですょ。

車のドアを閉めた途端に・・・ななが・・・。鳴くの我慢してるパスタも顔を見ると・・・。

うれしいったら・・・ありゃしない!仲良く車に乗って帰って来ました。



みんな~元気でしたかぁ??                 あたしとあーちゃん、一緒に保護されたんですょ。
SANY0065_convert_20110526204817[1]      SANY0070_convert_20110526204848[1]

さつまどんの気持ちは・・・
ぼくが一番分ると思ってるよ。でも、あーちゃんが居なくなったら・・・それはそれで寂しい事になってしまったね。
SANY0107_convert_20110526204728[1]      SANY0106_convert_20110526205013[1]




あーちゃんの飼い主さん。見つけて下さって有難うございました!


あーちゃん、本当の名前が分って良かったね!

さつまどんママ・・・ありがとうございました!!



ぱす蔵






被災犬ボランティアからのお知らせ

5月25日~27日まで不在となります

いつも見て下さり応援して下さってる皆さん!ありがとうございます!


ななもパスタとの生活に慣れて来ました。
大島にも慣れて来ました。

お散歩中、みなさんに声を掛けられ、ナデナデしてもらい
ななはとってもしあわせです♪

いまだに「ダルメシアン」だと・・・思われてる方が
多いのも楽しい事です。

狩猟犬なのに狩猟犬になり切れなかった・・・ななですが・・・。
見かけたら声を掛けて撫ぜて下さい。。。

大喜びしますから♪♪♪





ポスターを貼って下さってる皆様

いつもご協力ありがとうございます。


『○○でポスター見たよ!』『○○でポスター見たから・・・募金箱へ入れて~』
など・・・町中でたくさんの方々に声を掛けて頂いています。

ポスターの力は素晴らしい!と、常日頃思っています。

島内でポスターを貼って下さってる皆さんのお気持ちが
ポスターを見た人たちに繋がって・・・

被災犬たちを助けてくれているのですよね・・・。

本当にありがとうございます。感謝の日々です。



今月、初め・・・10頭追加避難して来ました。

また、必要な物資なども変動して来ました。

ただ今、ポスターを作り直しておりますので
出来次第、また貼って頂けるようお願いにお伺いします。

今後ともよろしくお願い致します。




ぱす蔵
プロフィール

ぱす蔵

Author:ぱす蔵
先住犬パスタと元被災犬ななの
ブログへようこそ!

☀パスタ(15歳♂)
 アメリカンコッカースパニエル
☀なな (11歳♀)
 イングリッシュセター
☀マック(18歳)
 イングリッシュセター
☀猫マンション住人
☀伊豆大島土石流災害被災猫
☀島内保護猫

☆保護猫たちは里親さん募集しています。
気になる子いたらご連絡下さい。

飼い主のいない猫募金
元町・ワイズドリーム
北の山・アクアヴィット
北の山・シャロン洋菓子店
泉津・ラーメンちび
それぞれ募金箱設置してあります
募金頂いた金額が 不妊去勢費用に達したその都度 手術を必要としている 飼い主のいない猫の手術費用の 一部に使用させて頂きます 飼い主のいない猫がこれ以上増える事のない 伊豆大島を目指して!! ご協力 よろしくお願いします
公式FB『伊豆大島しっぽの会』
伊豆大島しっぽの会からご支援のお願い

しっぽの会では保護、里親探し中の猫たちのフード等のご支援をお願いしています。 野良猫ゼロ!目指して頑張ります!どうぞ皆さまのお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

amazon専用ほしい物リストです。下記リスト↓よりよろしくお願い致します!
≪伊豆大島しっぽの会アマゾンご支援頂きたい物リスト≫

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

下記↓は楽天専用です。 島の保護猫達のためどうぞよろしくお願い致します!

箱売り ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用 1〜10歳 サーモン 4kg お買い得2袋入り【HLS_DU】 関東当日便

カルカンハンディ缶 1歳から まぐろ 160g×3P 猫フード 成猫用【HLS_DU】 関東当日便



宛先:〒100-0101
東京都大島町元町まのせ262-12
伊豆大島しっぽの会

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

≪ご支援金のお願い≫
飼い主のいない猫達への不妊去勢手術費、血液検査費、ノミダニ駆除等医療費に使用させて頂きます。

ーゆうちょ銀行ー
記号10180
番号98883671
伊豆大島しっぽの会


どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク